霊聴・霊視・スピリチュアルカウンセラー『虹橋ひかる』のホームページです。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

この時期の過ごし方

2021年2月12日



皆様、この時期いかがお過ごしでしょうか?
日々、出来ない事が増えていく苦しみの感覚がある人もおられるのではないでしょうか?
出来ない事ばかりに、考えをシフトしていくと不思議ですが、ドッと疲れが出たりイライラしたり、お心が乱れたり、心と身体は密接ですので、体調が不良になったりしてしまう、不思議な生き物が人間なのです。
そして、変化を怖がり元に戻そうとするのが、またこれも人間なのです。
不思議ですね…深い深い生き物であると感じます。
鑑定者様がつまづく事のご相談の中に、「毎日が同じで、生きているのかわからない」とおっしゃり苦しんでる方に寄り添わさせていただく中で、神仏様のお心を伝えさせていただいております。
毎日同じ日は、ないのです。
私達は、天に召される日に一日一日近づいているのです。
余命宣告を受けている方々は、天に召される日に近い日を先に知っている方々なのです。
そのような方々の苦しみは、いくばかりかと思います…
ですが、全ての人間はいつか天に帰るのです。
では、宣告を受けている方々はどのように一日一日をお過ごしになっているのか…
お心満たされる事のみを感じ、幸福をその魂に刻みたいと命を輝かせていると私は感じております。
出来ない事に、思いをはせているだけでは、一日を捨てて、ただ時のみ過ぎていく毎日を送る事になり、決して本当の幸せを感じるには及ばないという事になってしまうのですね。
お家に閉じ込められているという感覚は捨てていただき、学ぶことが出来る時間であったり、やる事を決められていた中を走っていた自分に気付き、自ら考え毎日を自由に組み立てていく事…
本来の生き方を見直して、笑顔で楽しむ事を模索していく事が、出来る時間をいただいている事に気付く事が大切だと思います。

同じ一日なら、暗く沈み不幸の数を数える一日か、自分を育て楽しみながら笑顔の一日か、皆様は、どちらがよろしいでしょうか?
真善美にふれていただき、ご自分の感性を磨いて、楽しく、上手に手放しながら幸せを感じる一日にいたしましょう♪
リラックスです♪

そして、外に働きに出なくてはならない方々もいらっしゃると思いますが、人のためにという気持ちを持っていただく事で、自分をも守ることに繋がってまいります。
怖がってばかりでは、出来ない事もあり判断が難しい事もあるとは思いますが、人の事を考えた時、少し先の事を考えた時に自ずと答えが出ると思います。
皆様で、力を合わせて今を乗り越えてまいりましょう♪


皆様が笑顔で、どんな困難も乗り越えていけますようにお祈りさせていただきますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございました。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments