霊聴・霊視・スピリチュアルカウンセラー『虹橋ひかる』のホームページです。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

神仏様の不思議

2020年12月23日



成田山新勝寺にて…



今日は、神仏様の不思議なお話をしようかと思っております。
時に、私の鑑定依頼者様が、なかなか用事や体調などで鑑定が出来ない事があります。
そのような方々は、不思議と共通点があり、私も不思議だなと感じる事があります。
全ての方ではありませんが、何故視てさしあげられないのかを、神仏様にお尋ねいたしますと、何回も何回も同じ言葉を伝えて、尚且つあまり直す気もなく、自己が強い方がそのようにご縁が結ばれない事があるようです。
ご本人は、無自覚の方が多く攻撃的な方が多いと感じますが、あえて私は控えめにお伝えし、平謝りをいたします。
ですが、そのような方はきっと同じような学びをしなければなりませんので、その場で足踏みをなさるばかりで、ご自分のみを愛する方のような気がいたします。
神仏様は、やはり色々な方を救って差し上げたいと深い慈悲の心で、共に皆様と隣で歩いておりますが、そのようなお心根の方は、救うのに自ら転び、もっと痛い目にあうことにより、自ら気付きを得るのだろうと感じます。

昔、私がこのお役目を授かる前に、神仏様に感じた事は、魔法みたいに全ての人を、神様は凄い力を持っているなら、そんなに力があるなら救えばいいのにと(バチあたりですが)そんな事もできないのかしらと…
けれど、段々とわかってきた事があります。
それは、神仏様のお力やパワーを受け取るには、それなりの器が必要な事です。
聞く耳を持たない人や、楽志向、全て短絡的な考え、素直なお心がない方、人任せの方には残念ですが、同じ神仏様のお力を与えてくださっとしても、受け止めきれないのです。
神仏様は、皆さんを平等に愛しておられます。
けれど、受け止め側も素直なお心で受け止めるお気持ちがなければ、流れてしまうのです。
ですから、パワーをもらい180度変わる方と、悪口を言われたと勘違いをし、努力を怠る人とでは、ご縁を深く結ぶのに違いが出るのだと思います。
どうかご縁を結んでいただき、自分の足りないところを教えていただけたのであれば、素直な気持ちで、一度変える努力をなさることを切に願います。
ご自分の言い分だけを信じて生きていく事は、素晴らしいことですが、色々な意見を取り入れて、自分を諫め強くおなりになっていただきたいと思います。
皆様と、共に向上出来ますようにがんばっていきますので、よろしくお願い申し上げます。


最近は、寒くなってまいりました。
首元を冷やさないように、乗り越えてまいりましょう。

一日も早くコロナが落ち着く事を、祈らせていただきます。
笑顔で、楽しく頑張りましょう♪

今日も読んでいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

お知らせ
鑑定ご依頼の際、メールアドレス、電話番号のお間違えがありますので、返信がこちらから来ない場合は、今一度ご確認していただきまして、再度送ってくださいませm(_ _)m
よろしくお願い申し上げます。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments