霊聴・霊視・スピリチュアルカウンセラー『虹橋ひかる』のホームページです。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

新型コロナ  第二波

2020年5月17日




皆様こんにちは

今日はまた私が感じた事を記載させていただきたいと思います。
新型コロナの影響で自粛をされていた方々、またその中でもやる事をやらなくてはならなく大変な思いされている方々、本当にお疲れ様でございます。
さて、この度、新型コロナで自粛解除をされた県の皆様もいる中で、私が感じるのはまずは、先読みする力をつける事でございます。

全ての事を考えずに、ただ指示に従う事はロボットにも出来る事です。
私達人間は、物事を冷静に捉え、創造する力を使い常に進化していかなければならない事もあると感じます。
そして、自分達で安全な食べるモノを作り、食していかなければならないのです。
先読みする力を、使っておりますでしょうか?
きちんと日本人としての自覚を持ち、常に政治や法律に敏感でなければならないのです。

ただ日々に流され、生きることは、本当の意味で生きているのでしょうか?
常に自問自答していかなければならない時期にきております。

痛い目にあってから気付く事も、とても大切な事でございますが、賢者は歴史にて学ぶ力もあるのです。
皆様、歴史を少し学ぶ事も良い時期と感じますので、どんどんお調べになってくださいませ。

毎日最近は、暑い日々が続いておりますが水分補給をとりながら、ご自愛くださいませ。

今日もお読みいただきましてありがとうございました。
皆様が笑顔でお過ごしくださいますよう、お祈りいたしますm(_ _)m
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments