霊聴・霊視・スピリチュアルカウンセラー『虹橋ひかる』のホームページです。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

新型コロナ

2020年1月29日



人間がした事は、必ず因果の法則で返ってくるものです。
自然の法則に逆らい起こした行いもまた、必ず返るのです。
神様が、おこしていることではないのです。

そして、神様は全てに関与しているわけではないのです。(人の病など)



このところ、コロナウイルスの事が話題になっております。
テレビなどの報道はどこまで真実なのかを、私達は見極めなければなりません。
重く見過ぎ、恐怖に縛られるのは波動も低くなりマイナスですが、物事を軽視し他人事のように、捉える心も問題です。
きちんと、予防をし真実を受け止め、人様に迷惑をかけないようにしたいものです。

どこかで読ませていただきましたが、熱があったにもかかわらず、解熱鎮痛剤を服用し、検査をかいくぐり、他国に入国した方などが、ご自分で暴露していた文章を読んだ時に、ご自分の事しか考えておらず、正常な愛念をお持ちでないのだと、心痛みました。
人様にうつしてしまう事は、考えてないのだと。
この世知辛い世の中、このようなお心根の方が沢山おられます。

この状況もまた神仏様は、黙ってみておられるのです。
人に自由な選択肢を与えているからです。
選択を誤ってはならないのです。

皆様も、予防に注意し、ご自分の体調が良くない時は、どうか他の方の事も考え行動をしてくださいませ。

これ以上感染者が増えないように、私達一人一人が自覚をし、乗り越えてまいりましょう。

皆様の幸せをお祈りいたしますm(_ _)m
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments