霊聴・霊視・スピリチュアルカウンセラー『虹橋ひかる』のホームページです。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

霊障について

2019年12月14日

今日は、日頃鑑定をさせていただいている方について、私が感じていることを書かせていただきたいと思っております。



霊障で悩んでいる方が、とても多いと感じております。
原因をきちんと視るためにも、私の場合は対面鑑定をして頂き、原因を確かめることをいたします。
けれども、ご相談者様が、具合が悪い場合もあり、対面ができません。迎えに来てくださいとおっしゃる方、電話鑑定が良いと仰る方がおります。本当にそうならとてもお辛いと思いますし、迎えにも行っております。ただ、私の霊視から言わせていただきますと、動けるのに、めんどくさいから動かないと言うことが事実と言うことが大変多いのです。

皆様は一体誰のために、お金を払い、霊障を取り除き苦しみから解放されたいのか…
動けるのに動かないのは怠惰です。
怠惰のお心では、本当に霊障の場合でも強いご自分の意思で、はねのけるのは困難と思います。
きっと祓ってもまた、憑かれてしまうと思います。
3分でカップラーメンができるのと違い、インスタント思考では、誰それ構わず頼りまくり、決して自分では努力なさらない。
そのお心に問題があり、弱きお心を、ご自分の力で強くしていく事も、とても大切なことと感じます。

霊障ではない場合がほとんどでございますが、不動明王様、神仏様は、私達人間に自由意思は与えてくれていますが、足りぬ所を直さなくて良いとは、おっしゃいません。
足りぬ所があれば、必ずつまづき、いつまでも悔い改めなければ、それなりの気付きが平等にくるのです。
厳しいようですが、自分を育てていけるのは、自分だけなのです。
たとえ、どんなに合っている答えを他人から言われたとしても、自分が納得しなければ、自分を育てる事は出来ないのです。
それに生きている年齢は関係ありません。本当の年齢は魂年齢だと思っていただいて良いと思います。
大切なのは、誰に言われたではなく、何を言われたかです。

今の時代は、憑依がとても多い時代と感じます。
自分が自分らしく生きていく為にも、魂を、いくつになっても成長させ、素直な心を大切にしていただきたいと思います。

私も何が正しいのかをしっかり考えながら、一生懸命頑張ります。

12月だんだんと寒くなります。
お風邪に気をつけてお過ごしくださいませ^ ^
皆様が、幸せだね~と笑顔で過ごしていけるように、命がけでサポートしてまいります^ ^
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments